好きでやってますから⁉️ ダイエット11日め

f:id:chiwawa713:20210507055053j:image

 イチローが言ったそうだ。

「努力を努力だと思ってる時点で、

好きでやってるやつには勝てないよ」

カッケぇ〜っ‼️

イチローがタイプの男じゃないとしても

それは、惚れてまうやろ。

 

 ひろゆきが書いていた。

「頑張れば何とかなると思っている人は甘い。

努力で何とかしようとする人は『やり方』

を変えないからだ」

もう、ホント好き💕なんだけど。

 

 少し前のお笑いのネタで、

「好きでやってますから❗️」

ってのがありましたよね?

アレって、何やってても、

それ言われると何も言えなくて

面白くて仕方なかったんですよ。

 

 つまり、『好きでやってる』ことは

やっぱ強い‼️ってことですよね。

 自分を振り返れば、やっぱり

これ、いいことだから習慣にしよう!

と頑張っても、なかなかの割合で続けられて

いません。

魚🐟は身体に良い❗️

よし、これからは年齢も年齢だし、肉と魚🐟を

毎日交互に食べて行こう。

私は決めた!誰もジャマすんなよ!

って、思うんですけど、サカナくんには悪いけど、もともと魚🐟キラいなんで、

続くわけないんですよ。

 と、いうことはですよ?

ダイエット、そう!

ティミーくん🐕と私で手を取り合って

頑張っているダイエットに立ち返ってみましょう。

 

頑張れば何とかなると思ってる人は甘い⁉️

努力を努力だと思ってる時点で好きでやってる人

には勝てない⁉️

なんだと〜っ‼️

おい、俺たちのの努力を鼻で笑う気かよ。

はぁ〜っ?大体、イチローって、そういうとこ

あるよね。なんか鼻につくっていうかさぁ。

ひろゆきだって、2チャンネルで大儲けしたからって

いい気になってんじゃねぇよ!

…てな感じで、実際の自分事となると、

このような反応って起きがちじゃないっすか?

あっ、なんかひろゆきっぽい喋り方に

なってる。しまった。影響受けてんな。

おい!影響受けていいんだよ。

影響受けて、真面目にダイエットに取り組んで

みろよ!そう思いましたよね?

でも、それはそれでミスってるってことに

気づいたあなたは、青魚🐟食べてます。

 

真面目に取り組む❓

真面目に取り組もうとするから、続かないって、

さっき言ったばかりなのに、もう忘れてる。

ダメじゃん!

わかりました。だからこそ、

だからこそ、私はこのブログを開設したのでは

なかったのか?

 好きでやってますから笑

そう、スマートに言おう 明日から

 

 ティミーくん🐕の今日の体重6.2キロ

 歩数計の数字 10,423 (1人運動したため)

では、明日またティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。