深キョンのこと     ダイエット35日め

f:id:chiwawa713:20210531092117j:image

昨日、ワイドなショーで

深キョン適応障害で休業する

ってニュースやってました。

適応障害って、つまり適応が難しくなるって

ことですよね❓

そりゃ、なるでしょうよ‼️

なった方が正常ですよね

どう考えたって。

最近の深キョンのCMとか見て

思ってたんですよ。

こんなの、やりたかないだろうなぁって。

だって、吉田沙保里の友だちですよ⁉️

普通の感覚持った人ですよ。

それが、あんな20代始まりました

みたいな感じで、CMやらされたら、

誰だって、イヤになりますよ。

適応したくない

断固として。

いや、適応なんてしてたら、ホントの病気に

なっちゃいますよ。

休業という選択してくれて本当に良かったです❣️

 

深キョンは、下妻物語とか

あんな素晴らしいで、

すんごい面白い演技やれる人ですよ❓

それをさ、

なんか最近、な〜んか顔の感じも

無理若めに作ってあったし、

UQのCMにおいては、

そりゃ、多部ちゃんや、あの若い女の子に

負けるに決まってますよ

若いんですから相手は。

 

それに、あんなカタチで張り合って

何か得るものあります❓

年齢を重ねると、

容姿が衰えるのは当たり前です。

だって、どんなに美しい花🌸だって、

枯れない花なんてありません。

リザードフラワーなんて、

一時期ハマりましたけど、

絶対生花の輝きには勝てない

 

勝負するなら、勝てるところで

勝負させて欲しかった。

アンジーや、黒木瞳だって

監督とかになって、

何か違う風にカッコ良くなってんじゃ

ないですか‼️

 

そりゃ、深キョン自身が、

黒木さんくらいに賢いなら心配しません。

でも、深キョンは、若っか〜い時から、

ずっ〜っと、業界人としてやって来たんですから、

そこは周りの人が何とか考えてやっても

いいじゃありませんか。

散々深キョンに、儲けさせて貰ったはずなのに。

 

でも、いいや。

深キョンには吉田沙保里が付いている。

霊長類最強の女です。

しかも、賢い。

ゆっくり休んで、また不死鳥のように

蘇ってほしい。

どっかの、ビットコインとかで成金になった

ような変なヤツとではなく、

例えば

大沢たかお的な人物と腕組んで

笑顔で現れる日を心待ちにしています。😊

ティミーくん🐕も同じ気持ちで寝ています。

 

 ティミーくん🐕の今日の体重6.2キロ

 歩数計の数字 4896

 

では、また明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。