チワワのティミーくん🐕ダイエットを決意する

f:id:chiwawa713:20210427053659j:image

うちの愛犬のティミーくんです。

本名は七味なんですが、猫撫で声で呼んでいるうちに、ティミーくんとなりました。🐶

 さて、ティミーくんは、この写真でみると、

まるでチワワのようですが、ガッシリとした体つきのため、散歩🚶‍♀️をしていると大概の人は、ポメラニアン?と聞いてきます。

 おい!うちの、れっきとしたチワワのティミー

くんに対してなんて失礼な‼️と怒りそうになりま

したが、

至急ティミーくんと早朝ミーティングを開き、

ここはダイエットを決行することにしようと

決定を下さしたのでありました。㊗️

 

 ティミーくんの提案としては、

 

 ①その目標は継続可能なものにしなければ

  ならん!

 ②無理はいかん! 

 

この2点に力点を置いて、私とティミーくんによる

持続可能な開発目標SDGsは本日より半年計画で

執り行われるということを、ご報告させて

頂きます。