2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだとしたら、こうなるよな ダイエット4日め

もし仮に、あなたが親だったとして 子どもが3人いたとしよう。 その子どもは成人し、上から順に 男女女。 もう少し一般受けしそうな加瀬亮…的な息子。 そして全く似てないのに、レディガガに似てる と言われた経験のある娘。 最後には、最近綺麗になったね。…

全ては合意のもとに ダイエット3日め

これはまだ、ティミーくんが、ダイエットなど 全く考えずに、日々の出来事に対して、いろいろ悩んでいた頃の写真です。 ご覧の通り、遠い目をしていると思うんですけど、私はこの表情でいるティミーくんを、影で 綾野剛と呼んでいました。 今でこそ、ティミ…

ティミーダイエット計画2日め

ティミーくんのダイエット計画をブログ上に UPした結果 1つめの記事のアクセス数が2件だったのに対し なんと❗️127件ものアクセスを頂きました。 ありがとうございました ティミーくんと手を取り合って喜び、祝杯を あげそうになりましたが、そこは冷静に、 …

チワワのティミーくん🐕ダイエットを決意する

うちの愛犬のティミーくんです。 本名は七味なんですが、猫撫で声で呼んでいるうちに、ティミーくんとなりました。 さて、ティミーくんは、この写真でみると、 まるでチワワのようですが、ガッシリとした体つきのため、散歩‍♀️をしていると大概の人は、ポメ…

ゴルフ⛳️を5年振りに再開した日

ゴルフ⛳️を5年間くらいやめていた。 やめていたと書くと、いかにも、その前は 結構なスコアを出していたのをやめたみたいに聞こえるが、大したことないスコアでやっていたゴルフをやめていて、昨日、再開してみたのだった。 感想を一言で言うと、再開して良…