全ては合意のもとに ダイエット3日め

f:id:chiwawa713:20210429064615j:image

 これはまだ、ティミーくん🐕が、ダイエットなど

全く考えずに、日々の出来事に対して、いろいろ悩んでいた頃の写真です。

 ご覧の通り、遠い目をしていると思うんですけど、私はこの表情でいるティミーくん🐕を、影で

綾野剛と呼んでいました。

 今でこそ、ティミーくん🐕と、執り行う全ての事柄については合意のもとに遂行されていますが、

あの頃はまだ、2人の間に、この取り決めがなされていなかったのです。

 職場でもそうですが、上司がいきなり

おい!本日より、これを行う‼️

と理由も述べずに、宣言したら

えっ⁉️何❓ちょっと意味わかんない

となり、マスクの中で、チッっと舌打ちしてみたり、もしくは マジうぜぇとマスクの中で呟きつつも、実際には「は〜い❗️了解で〜す」😊✋

というのが、所謂、大人の対応ということになります。

社会で生きていくというのは、そういうことの繰り返しかもしれません。

しかしながら‼️

ティミーくん🐕と私は、

そんな会社の上司と部下などという、薄っぺらな

関係では、断じてないということを、ここで宣言しておく必要があります。

 物事を成功裡に導きたい、結果を得たいとするならば、そこは何より2人の合意がもっとも大切です。

そうしなければ、あ〜あ!やる気ねぇ!

仕方ねぇから、形だけダイエットしている振りして、散歩についても、43%の力でやってやる

マジだりぃ…となり結果として、綾野剛の目をして写真に収まってしまうということになります。

 なので、ティミーくん🐕と私は、

①基本、決定はミーティングにより行う。

②散歩🚶‍♀️のコースにおいては、アイコンタクトに

 よって、互いの真意を確かめ合う。

 

このように、基本方針を立て、日々精進しているのであります。

 昨日のティミーくん🐕の体重 6.5キロ

 歩数計の数字 7514

では、また明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。