そうだとしたら、こうなるよな ダイエット4日め

 もし仮に、あなたが親だったとして

子どもが3人いたとしよう。

その子どもは成人し、上から順に

男女女。

 もう少し一般受けしそうな加瀬亮…的な息子。

 そして全く似てないのに、レディガガに似てる

と言われた経験のある娘。

 最後には、最近綺麗になったね。吉田沙保里に似てると言われた経験がある娘

 がいると仮定して欲しい。

その吉田沙保里が、最近になって、

パクセロイ的な彼氏を連れてきたとしたら、

そりゃあ、吉田沙保里の家族は狂喜乱舞し、

その訪問を歓迎するに決まっていますよね。

 そういうわけで、ティミーくん🐕は

話し合わずとも、あうん的な呼吸で

本来ならば、吠え散らかして当たり前のところを

しっぽを振るという行為を伴い、

セロイに微笑みながら

いらっしゃいませと告げたのであった。

 

 昨日のティミーくん🐕の体重 6.2キロ

歩数計の数字 3685

ではまた明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。