ティミーダイエット計画2日め

f:id:chiwawa713:20210428050245j:image

 ティミーくん🐕のダイエット計画をブログ上に

UPした結果

 

1つめの記事のアクセス数が2件だったのに対し

なんと❗️127件ものアクセスを頂きました。💕

ありがとうございました😊

 

 ティミーくんと手を取り合って喜び、祝杯🍺を

あげそうになりましたが、そこは冷静に、

いかん!

まずコロナ禍のため、4人以上の飲み会🍻は

禁止になっとる! そして不要不急の外出は

ご法度という2点をティミーくん🐕と確認し合い

ここは、淡々とダイエットを遂行することと

なりました。

 

 しかしながら、その話し合いにおいて

出会ったとしても、

せいぜい気取った鼻につくポメラニアン

素直で可愛い柴のゆきちゃん、

オレと同期のチワワくらいで、

4人は超えんやろがい!

 

そして散歩🚶‍♀️は、そもそも必要不可欠な外出

であるし、文句言われる筋合いはない!

 

という、少し強めのクレームがティミーくん🐕から出されていたことは

ご報告させて頂きます。

 

 では、ダイエット2日めと題したからには、

具体的な数字を明らかにしていかなくては

話しになりません。

ゆえに、体重の変化をいずれグラフ化📈📉📊

して、ご報告したいところではありますが、

取り敢えず毎日、私の体重とティミーくん🐕の体重の合計を載せていこうということになりました。

 

 昨日の2人の体重合計は 63キロ

 歩数計の数字6859

 

もどかしい❗️わかったようで全くわからん❗️

そう思いましたよね?

お前の体重いる?ティミーくん🐕からの強い視線も感じましたので、訂正してお詫びします。

 

  昨日のティミーくん🐕の体重 6.3キロ

 歩数計の数字6859

 目標体重 5.2キロ

 

では、また明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。