ダメだと言われるほどしたくなる ダイエット36日め

f:id:chiwawa713:20210601085310j:image

人間も、犬🐕も、

ダメだと言われれば言われるほど

やりたくなるってことないですか❓

私と、ティミーくん🐕には

ちょいちょいあります。

ダイエット中と一瞬でも考えたら即、

上の写真のような、ボリュームある

ハンバーグ定食が食べたくなります。

まぁ、このハンバーグ定食は

六本松のね、

六本木じゃないよ❗️

六本松の、山本ハンバーグってお店で、

おしゃれで、なおかつランチはリーズナブル

しかもカラダに優しい野菜🥦ジュース🥤

まで出してくれたりして、

オススメです。

えっ❓そんなの知ってた⁉️

有名だったんだ❣️

 

まぁ、それはさておきですよ

今朝のティミーくん🐕の行動なんですけど、

ちょっとどうかと思いました。

 

実は、ティミーくん🐕の散歩コースで

最近お気に入りコースがあったんです。

ちょうど、ツツジの時期だし、

花💐の美しさに心惹かれて、

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす

なんて言い出す気なのかな

と思いきや、違っていたんです。

 

そこは、マンションのポーチのようなところで、

ツツジが咲いていました。🌸

そこで、このメンタリストティミーは

さも、ツツジを見てるふりを装いながら、

私がつい、風情とはちょっと違って

地に足がついた感じの

スーパーに食材を搬入しているトラック🚚に

気を取られていると、

メンタリストは、パッと‼️

まさに目の錯覚かと思うくらいの速さで、

落ちていたカラッカラッの骨を

くわえて、凄い勢いで駆け出したのであります。

 

日頃から、拾い食いは

ハシタナイじゃないかという

合意のもとに、散歩🚶‍♂️を行っていたにも

関わらず骨を咥えて

脇目も振らず家路を急いだメンタリスト🐕

 

そうなんですよ‼️

拾い食いはダメ👎と、言われた途端

落ちてるものが、気になって気になって。

そして、私は夜寝る前にお菓子食べるなんて

ありえん‼️

と思った途端、

お煎餅🍘→チョコ🍫→牛乳🥛→お煎餅🍘

の無限ループへと突入してしまう。

ストレスなのか、食べ癖なのか、

これじゃあ、メンタリスト🐕の

拾い食いよか悪質です。

 

でも、とにかくティミーくん🐕は

私の静止を張り切り、家の庭に駆け込む

や否や、

私を無視して、カリカリとその骨🦴を

オヤツの骨っ子よか

うまそうに召し上がったのでありました。

 

きっと、ペット評論家はいうでしょう。

骨🦴はダメだろ‼️おい、

胃に突き刺さる危険さえ、あるだろうがと。

 

しかし、それは心配しないで下さい。

メンタリスト🐕としてだけでなく、

ボディビルダーの資格も合わせ持つ

ティミー社長が、そんなヤワで

どうすんだ。

そんなんで、社員を抱えて社長が務まると

思ってんのか❓

なめんなよ⁉️って、きっと言うでしょう。

ティミー社長ならば。

 

 そういうわけがどうか知りませんけど

 ティミーくん🐕の今日の体重6.3キロ

 お〜い!おいおい!なんでだよ‼️

  歩数計の数字 4503

 

では明日も、筋肉マッチョのティミーくん🐕と

ともにお会いしましょう。