長男の嫁…の母についての一考察

f:id:chiwawa713:20210502073107j:image

 この写真見て、どう思われました?

かっわいい〜💕でも、ティミーくん🐕とは違う

ような?

その通り、この写真は、実は本物ではなく

羊毛フェルトによる作品だということをお伝え

します。

マジ凄くないですか?

 

 実は、このブログの毎日のテーマは、

いつもティミーくん🐕との早朝散歩の時に、2人で打ち合わせをしながら決めるようにしています。

 今日話しているうちに、そろそろゲストを

お迎えしてはどうか?という提案がティミーくん🐕よりなされました。なるほど❗️

いつも、私とティミーくん🐕ネタでは、

まぁ、いけないこともないんだけど、ちょっぴり

スパイスを効かしたい!そんな思いがティミーくん🐕の発言には感じられました。

よし❗️それでは、今回より時々は、選びに選び抜いたゲストをご紹介していこう。そういう合意が

得られたことをご報告しておきます。

 さて、そらでは本日のテーマに戻り、長男の嫁…の母である

仮に「夢っち」とお呼びしましょうか。

夢っちとは、出会いについて、お話ししていきます。

 

 通常ならば、いやいや、あの〜、なんと言ったら

いいか、要点だけ申しあげますと、そのぉ息子の

母親でございます的な挨拶から始まりますよね。

 ところが、お互いに人見知りということで、

取り敢えずLINEから始めさせて下さい的な形で、

初めてお会いする前に、LINEでやり取りしていた訳なんです。

 さて、夢っちに現実にお会いしたら、どうかと申しますと、思った通りの感じのいい方。

なにやら、少しソワソワしてあるのには理由があって、この日のために新調した靴👠のサイズが合わず、

時間ギリギリに何とかインソールを購入したものの、まだピッタリとは行かなかった。

しかしそれ程気にはしていない…

そういうどっしりと構えてある頼もしい風格も備えてありました。

 その夢っちの趣味、趣味ですよ‼️

それがこの羊毛フェルトの作品というわけなのであります。直ちにYouTuberとなり、その作品制作工程をUPするように直談判しましたら、

いやだぁ💕そんなの〜無理ですぅ的な返信かと

思いきや、さすが夢っち❗️

やぶさかでない。仕事で忙しいが、やってもいい気がするという何ひとつ無駄がないご返信。

 もう少ししたら、めでたくYouTubeデビューを果たされ、ティミーくん🐕の羊毛フェルトを作って下さることでしょう。

素晴らしい‼️

なんていけてる長男の嫁…の母なのだ❗️

そして、その母の娘つまり、長男の嫁についても

追々ご紹介していきますので、ご期待下さい。

 

 昨日のティミーくん🐕の体重6.4キロ

 歩数計の数字 7202

ではまた明日ティミーくん🐕とともにお会いしましょう。