この人の実力    ダイエット31日め

f:id:chiwawa713:20210526093507j:image

 上の写真を、大きくして

ご覧下さい。

これ、

すごくないですか⁉️

マジックペンで✒️書いてくれたんです。

友だちが。

仮に、ゆきぽよと呼ぶことにしましょう。

 

みなさんは、このゆきぽよという

人物をまだ知らないと思います。

『まだ』と言ったところに

キラリ☀️目を奥を光らせたあなた

きっと、いいことあります。

 

 あのですね。

一言で言うなら、ゆきぽよ

もんのすごくできる女

仕事人です。

職人さんと呼んでもいいかもしれません。

職人さんやってる友人も確かにいます。

仮にヒカキンさんと呼んでおきます。

 

ゆきぽよ、ヒカキン

おふたりとも、

ものすごい実力の持ち主‼️

なんですけど、

ただの、もんのすごいできる人なら、

結構いますよね。

この世の中

情報は、たっぷりあるし

それなりに勉強心を失われなければ

それなりに、教養的なものは

身に着きます。

でもさ、

この人たちは

そんな一筋縄では行かない

実力の持ち主なのです。

 

力が、ものすごくあるクセして、

ちっとも、ありそうなふうにしてない

ははは!

いや、別にアハハ!

そんな褒められても、

よせやい! ハハハ!

的な‼️

能ある鷹は爪を隠す

そんな言葉があるにはあるんですけど

そんな生優しい隠し方ではない

そんな話でございます。

 

人間関係で、これまで悩んだことない

って言う人…います❓

いたとしたら、

ちょっと心配します。その人のことを。

そのくらい人間関係って、

難しいですよね。

一筋縄では行きません。

 

それを、スッキリ、クッキリ、ご機嫌よう❣️

サラッと、ホット💕に

限りなく美しくやってる

その達人こそが、ゆきぽよとヒカキンの

おふたりです。

 

よし‼️

私も、見習うぞ‼️

ティミーくん🐕とともに。

人間と犬🐕に対して

スッキリ、クッキリ、ご機嫌よう❣️

サラッと、ホットに

やってやる〜っ😎

 

 今日のティミーくん🐕の体重 6.2キロ

 歩数計の数字 4502

 

ではまた明日、ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。