それ、秘書がやっていました        ダイエット28日め

f:id:chiwawa713:20210524061540j:image

 みなさん、秘書います❓

私には秘書いません。

ティミーくん🐕には、います。

私という秘書が。

 

 秘書がいるって、良くないですか❓

何でもやってくれるんですよ。

スケジュール管理から、雑用から

何だってってやってくれます。

そして、何より頼りになる点は、

何か、大事をしでかした時に、

それは…秘書が勝手にやっていたことです。

私は知りませんでした。涙🥲

と言って、無罪放免となり得ることです。

 

いやぁ、助かりますよ。

もし仮に命じていても、命じていなかった

…気がするし

今は忖度とかいう言葉も流行って

命じてないのに、忖度して

わたくしの心💕を推し量り

やったのではないでしょうか⁉️

あの秘書のヤツが‼️マジ腹立つ

的な態度で臨めば

万事いけますよ、これ。

いやぁ、いいなぁ秘書がいるって。

 

安倍さんや、最近では

結構好きだった高須院長までが

秘書がやったと言っています。

 

仕事ができる人って、

どんな人のことを言うんでしたっけか❓

たしか、ひろゆきや、勝間和代さん、

箕輪さん、落合さんかな❓

今、ご活躍の方たちに

仕事ができる人って、どんな人だと

考えていますか❓というインタビューに

対して、口を揃えて答えていました。

 

全てのことを自分の責任だと言える人です。

 

だよね❓

普通そうだよね。