リラックス リラックス    ダイエット17日め

f:id:chiwawa713:20210513085233j:image

 昔、子どもたちの部活の試合前

親たちは 必死の形相で言っていた。

リラックス リラックス‼️

いつも通り、いつも通り‼️

落ち着いて、落ち着い‼️

 

ダメじゃん。それ言っちゃダメ!なことばっか

言ってんじゃん。

 

今になって、わかるのです。

今‼️いまぁ‼️

これも言ってました。

 

リラックス リラックスって、あんた

言われて出来るんだったら、世話ないんだよ

それが、できないから、どうしようかって思ってんのに、言ってくんなよ

そう思っていましたよね。

阿部貞夫の映画🎬謝罪の王様

お辞儀の形で、謹んでお詫び申し上げます。

 

自分のことなら、よぉ〜くわかるんです。

ゴルフ⛳️の時、リラックス リラックス

打ちっぱなしの時のように、

いつも通りにやれば100に届くはず!

今日はなんだか行けそうな気がする〜♫

って、毎回思って、何故ダメ👎なのか⁉️

 そうです。第一回目のブログの記事で、

ご紹介したゴルフ⛳️の先生から、

私は習いました。

はい。習いましたとも。

ゴルフ⛳️はメンタル

目標をscoreに置くから、

グダグダになっちゃうわけ

あんたそもそも、何で、ゴルフ⛳️やってんの❓

女子プロ目指してんの❓

違うよね。楽しそうだから、ゴルフ⛳️始めたん

でしょ?

それなら、それを目標にしないとぉ。

ゴルフ⛳️を楽しむのが目標

楽しんでゴルフやってると

そのうち、神様からの送りもので、

いいscoreが、出たりすんのよ

たまたまね。たまたま。

 

どうです⁉️

シビレましたよね。

くそぉ‼️なんで、もっと早くそれ言って

くれなかったんだ。

子どもたちに、それさえ、言ってりゃあ

言ってりゃあ、えっ❓

言ってりゃあ、どうなの?

今、ちゃんとみんな人間生活してますよね。

それは、それで 良かったんだよ。

だって、私たち親だって、必死だったんだもん。

命の限り応援したし。

結果オーライ

どっちしたって、生まれ変わって、

も一回同じ親やったって、言ってます。

試合前には。

リラックス リラックス

いつも通り いつも通り

落ち着いて 落ち着いて

そういうもんだろ‼️子育てって。

そういうもんだろうよ。

金子みすゞさんだって、言ってますから。

みんな違って、みんないい。

それでいいはず。

千と千尋を死ぬ程見て、

どのセリフいっても、即座に反応できる

そんな親子に幸あれ

 

 ティミーくん🐕の今日の体重 6.2キロ

 歩数計の数字 3957

それではまた明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。