パジェロくん🚙とともに    ダイエット14日め

f:id:chiwawa713:20210514072730j:image

 このパジェロ🚙くんは、ティミーくん🐕が

やってくるずっと前から、うちで活躍してくれて

いました。

ホントに頼りになるヤツで、大量の荷物を

ものともせず、キャンプ場まで私たち家族

5名を送り届けてくれていました。

一体何度、乗せてくれたことでしょう。

しかも、そんないい仕事をしながら、

特にドヤ顔をすることもなく、

 

いえ、大したことはありませんよ。

ハハハ!気にしないで下さい。

ただ自分の仕事をしたまでで

それ以上、それ以下でもありません

 

的な、なんとも清々しい男パジェロ🚙くん

だったのです。

これだけは言えます。

確かにパジェロ🚙くんは男だった。

今は、何かと、ジェンダーの問題で、

男だ、女だと言っちゃいかん風潮がありますが、

それは、差別的に使ってはいけないだけで、

褒める分には、全然いいと思うんですけど

ダメなんすかね❓

 

誰よりも男前のパジェロ🚙くん

今まで、ありがとう。

そして、彼が下取りというわけでなく

単体で

結構いい値段で引き取られたとこからし

彼は これまでの仕事を適正に評価され

なおかつ定年後の仕事も保証された。

そう思います。

そして、これからはまた誰かの手によって

生まれ変わり、

余生をその誰かの為に捧げるのでは

ないかと思うのです。

 

いや違うんだ❗️

人間に自分の余生を捧げるなんて

そんなダサめなことしないかも。

ただ淡々と

イヤイヤ、ただ自分の仕事していくだけなんで

的な感じでお送りする

そんな気がします。

 

パジェロ🚙くん、ありがとう

そして、私もパジェロ🚙くんのように、

人から惜しまれながら職場を去る

人間でありたい。

あ〜あ!辞めてくれて、サッパリした。

ホント、明日からはのびのびとやれるぜ。

なんて言葉言わせない人間でありたい。

そして、パジェロ🚙くんのように

いい仕事し続けていきたい。

そう思います。

パジェロ🚙くん、元気で。

もしかして、もしかして、どこかで出会う

ことがあったならば、

お互いに言い合おうじゃないか。

今日も、いい仕事やってんねぇ

って。

 

 ティミーくん🐕の今日の体重6.2キロ

 歩数計の数字 2968

それではまた明日ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。