車🚘屋さん MEVIUSオート村上さんの話  ダイエット23日め

f:id:chiwawa713:20210519082344j:image

 仕事ができる人って、どんな人ですか❓

と聞かれたら、

迷わず私は答えます。

それは、MEVIUS オート村上さんのような

人です

…と。

 

 実は、この度、

もし私が何らかのカタチで

成功したならば買いたいと思っていた車🚘

を手に入れちゃったのです。

 

30年以上前から、計画していました。

まだ成功には至っていないけれど、

ティミーくん🐕と散歩をしている途中で

ふと、あれ❓ちょっと待てよ

あの車🚘さ、こないだ、同じタイプのヤツは

もう新車が出ないって、誰かが言ってた❗️

 

ってことは、中古車で買えるんじゃない⁉️

中古車という発想は全くなかったのです。

今の今まで。

何故か、車は、中古車で、いろいろ修理とか

面倒なことになったら、結局お金がかかるから

新車の方がコスパがいいと思ってたんですよね。

 

そこで、早速ネット検索したところ

これは運命やがな‼️

すべらない話で、キム兄も言ってたように

運命の車が載っていました。

買うしかない‼️

まだ成功してないけど。

 

それを販売してあったのが、

MEVIUSオート 村上さんです。

何しろ、こういうネットで車🚘を買うという

体験がない。

しかも、村上さんの車🚘屋さんは

福島という遠くて、まだ一度も行ったことの

ない土地です。

どんなもんやろか❓と

一応、私も考えました。

ところがです。

村上さんと何度か、お電話📞や、メールの

やり取りをしていくうちに、

あっ、この人は信用できる

というより、

この感じで、もし騙されたとしても

後悔しないな

と思える程の、仕事ぶりであったのです。

最初の電話📞こそ、

「はぃ〜。メビウスオートで〜ぇ〜すっ〜」

と応対された時は、

外国の方かと思い、

いつもよか、だいぶゆっくりめに

「あの〜、こんにちは〜

クルマ買いたいんですけどぉ〜」

と言いました。

そしたら、違って普通に日本🇯🇵の福島県

村上さんでした。

それからです。

何しろ信用していいものか迷ってますから、

いろいろ質問する訳ですよ。私がね。

それに対して村上さんは

全く面倒臭がらず、親切に説明してくれました。

そして、何よりその会話の中で、

いいですか?電話📞だけで、顔も見てない中で

ですよ❗️

 

マジ、この人、仕事できる‼️

 

もうたとえ騙されたとしても私の責任だよ

とまで思わせる何かを持っている人だったのです。

 

キム兄の、車やの🚘キクチは

涙をボロボロ流しながら

キム兄の家を出て行き、

舞い戻った暁には、些少ではありますが、

車と同じフランス製の🇫🇷ワイン🍷でございます

とワインを持って来て、

そういうとこやぞキクチ‼️

と、また叱られてしまいますが、

車🚘やさん MEVIUS オート村上さんは

違いました。

些少でございますが、

タイヤの方は新品にさせて頂いております。

 

どうです‼️

これが、MEVIUS オート村上さんの実力なので

あります。

みなさんも、どうぞ、車🚘買うなら、

MEVIUS オートで、お買い求め下さい。

 

 ティミーくん🐕の今日の体重 6.2キロ

 歩数計の数字 3862

それではまた明日、ティミーくん🐕とともに

お会いしましょう。