遠い親戚よか近くの他人   ダイエット54日め

f:id:chiwawa713:20210619085637j:image

 最近、何かと忙しくてブログ更新が滞って

おりました。😅

さて、上の写真をご覧下さい。

前方に映っております、フクロウたち

真ん中に赤い玉を包んだお守り、これ、さるぼぼって言うらしいんですけどね

それから、昨日頂いたエンドウ豆

全て手作りで、お一人の方から

頂戴したものなんです。

 

上のタイトルにある

遠い親戚でもないし

ましてや、ものすごい凄い仲の良い友人でも

ないというところがミソです。😊

 

この方は、とあるスポーツクラブの

エアロやZUMBAのレッスンでご一緒していて、

特に難しくて、間違っちゃ気不味くなる感じの

中級エアロのレッスンで、常に私の前方

つまりエアロの先生のすぐ隣、

真正面とは行きませんが、最前列で

踊っておられます。

私は、このエアロの先生のレッスンは

かれこれ10年以上受けていますので、

その先生のクセや、エアロに出してくる

小ワザ等は熟知しております。

しかしながら、このお方は、

社交ダンス等、様々な取り組みをなさって

おられますので、

「あなたの前で、いつもヘンテコりんな

ダンスを踊ってごめんなさいね😊」

と、常々チャーミングな微笑みを

私に投げかけておられたのであります。

 

わざわざいうのも何ですが、

私はその方を、お姉ちゃまとお呼びし

尊敬の眼差しを送りつつ、後ろでサッサと

エアロを踊りまくっていたのであります。

いつも、美しい衣装に身を包み、エアロや

ZUMBAを舞い踊っていらっしゃる

そのお姉ちゃまは、

なんと70代‼️

どう見たって65にしか見えない

えっ❓

驚くにしては5歳しか若く言ってないって❓

まぁ、そこは置いといて、

とにかく、いろいろなことに興味を持たれ、

日々健やかにお過ごしになられている

ご様子なのでした。

 

そして、ある日、私に妖艶な眼差しで

そら豆あげるね

とおっしゃった。

私は、てっきり畑で育てたそら豆をくださる

のだろうと思ってました。

いえね、そのスポーツクラブでは

畑で、何やら作られている方も多く

玉ねぎやじゃがいもを頂いたり

牛乳パックで作った鉛筆たて等を頂いたりと

いろいろ下さる方々が

多数おられるのも確か。

まぁ、取り敢えず、そら豆楽しみだな❗️

と呑気に思っていたら、

このような素晴らしく、可愛らしい💕

そして、なんともハイレベルな作品を

下さったのです。

 

あの方にもあげたの❗️うさぎを‼️🐰

と、後方で踊られている若手のエアロの

天才にもあげられたそうです。

 

これ、売れますよ❗️実際‼️

と言うと、

私は、そんなのはイヤなの

娘もネットに出して売ってあげるよと

言うんだけど、

私はそんなのはイヤなの

私は、こっちが優先❗️(スポーツクラブ優先)

 

いや、素晴らしい💓

最高にイケてます。

ついて行きたい❗️お姉ちゃまに

もちろんティミーくん🐕とともに。

 

今日のティミーくん🐕の体重6.2キロ

歩数計の数字 5963

 

それでは明日もまた、きっとティミーくん🐕と

ともにお会いしましょう。