やりたいことを止めないで   ダイエット34日め

f:id:chiwawa713:20210530130643j:image

 やりたいことって、大人になっても

いろいろありますよね。

子どもの頃は、やりたいことで溢れている

って言うけど、

でも結構、子どもの頃って、

大人に止められたり、

こんな事やったら、絶対、家追い出される

とか、割と規制があって、

そんなメチャクチャやれなくなかった

ですか❓

 

でも、それが大人になったら、

誰からも何にも言われず

好き勝手に出来る‼️

…はずなんです。絶対に‼️

それなのに、今度は

自分でブレーキかけがちじゃ

ありませんか❓

私、結構、好き勝手にやる方なんです。

やりたいことは何でもやります。

それでも、何か

ブレーキをかけなきゃいけないような

妙な感じになる時がある。

結構、好き勝手にやってる私でさえですよ‼️

 

ってことは、

好き勝手にやってなさそうな人は

どんだけブレーキ踏んでんだって

話になりますよね。

いやいや、私は別に

そんな、やたらめったら

無茶苦茶なこと、やりたかないですわ

そもそも。

っておっしゃる方もおられると思います。

そりゃそうです。

やりたくないこと、やる必要は全くないです。

 

でもさ、宝くじで100万という

微妙な金額が当たったとしたら

どうでしょう。

貯金するには、ちょっと少ないし、

車🚗も、微妙に足が出る感じ。

そしたら、やりたいこと

やっちゃいますよね。

旅行行ったり、コロナ禍とは言え、

慎重に選べば、

星野リゾート🏝なんかは、密を避けた

戸建てのようなホテルもありますよね。

 

そうですよ。100万円という微妙な金額が

あったら、いろいろやるはずなんです。

好きな洋服買ったり、日頃よか高めの

美味しいもの食べたり、

映画じゃなくて、歌舞伎見に行ったりですね。

 

これまで、働いてきましたよね。

そして、いつまで生きるか

わからない。

未来は常に不確定。

そうであるなら、

100万円当たったことにして、

いろいろやってもいいじゃないか‼️

 

えっ❓夫の視線が❓

はっ❓

夫って、何者でしょうか。

自分だって、働いているからって

ゴルフ⛳️やったり、好き勝手にやってるじゃないですか。

えっ❓お姑さんの手前❓

はっ❓

お姑さんが、なんだって言うんでしょう。

別にマジメに節約してようが、

好き勝手やってようが

態度は大して変わりませんよ。

 

だから、明日から、いえ、たった今から、

もっといろいろ好き勝手にやりましょう。

別にお金掛けなくても、結構遊べること

ありますから。脳カツのためにも❗️

 

 だから今日も、ティミーくん🐕とともに、

何かをやってやります。何かをね。

 

 今日のティミーくん🐕の体重6.2キロ

 歩数計の数字 4863

 

では明日も、ティミーくん🐕とともに、

お会いしましょうを